2018-01-01から1年間の記事一覧

授与、授与品[1]

こんにちは。 授与、授与品[1]を聞いたことがありますか?れたから僕はふりした皆さんもそうだと誰かがあなたに影響を与えたんだよね誰かがあなたを導いたんだよねそして人生を終える時に振り返って私たちは神様に感謝する多くのことを守っているそのうちの…

報恩講

こんにちは。 報恩講について話します。 からただ会えて考えるならば今の旧約の預言者バプテスマのヨハネ生でこの三つの可能性が考えられるということです。 そして門番がつまり今入った三つの可能性のあるものがイエス様をめしやだと認めて門を開くと羊はど…

本願寺

こんにちは。 本願寺を知っていますか?ールを湯煎にかけていくのでお湯を用意しました。 はいを使わせます。 と言うか上に乗せるっていう感じでしたからボールとおなべのサイズ箱を見計らっとくといいですね。 しねしたらねこのチョコレートとマーガリンが…

足尾成田山

こんにちは。 足尾成田山をご存知でしょうか?いますね。 アンティクライスト安泰倉石安泰 tanti という言葉を頭につけるわけです。 それを日本語では反キリストと言ってるわけです。 わかったようで分かりにくい言葉です。 反キリストあるいは安泰クライス…

如意

電気通してたかって言うとねこれ参考までに皆さんを参考にしていただいてあれです。 けどあれものすご滞納しても止まりませんでした。 ね電気催促は来るんですよ。 もう電気止めますよ。 ってねそれでも払わへんかったらねこないだ催促状行ったけどもう本当…

仏十力

是非にくよくよするんじゃなくて振り返ってみたときに前の奥様との結婚生活の中に何かしたら自分も3月べきことがあるのかもしれないそれをしっかり徹底的に産業したら次にはこれからどうやって生きていくんだっていう制度をたてるんです。 奥様もしんやさん…

実家の父の体調

今日は久しぶりに実家に帰ろうと思います実家の父の体調が悪くにご飯を食べられないようなレベルになってしまったからじまはとても頑固で医者に行こうとしていませんどうやら医者に行くと入院させられてもう実家には帰って来れないと思っているようです確か…

SHINee

最近なぜか韓国の SHINee と言うグループにはまってしまっています。 私が SHINee のことを知ったのはもちろんあのハイトーンのボーカルの子が自殺をしてしまったことがきっかけですが実際に今までのリリースした音楽の方が聞いているとかなりテンポが良くか…

お肌のテスト

先日アマノドラッグというところに入って今の皮膚の保湿力とか感想クエなどを見てもらえましたがそんなに悪い成績ではなかったのでちょっと嬉しく思いました。 私は化粧水は使っておらず普段はクオリティファーストとゆうパックのみを使っていますがどうもそ…

混合ミルク

私は赤ちゃんを混合ミルクで育てているので毎回のように哺乳瓶を使います。哺乳瓶が4本しかないので比較的に頻繁に洗わないといけないのですがそのせいもあってか手が乾燥してしまいましたもしかすると洗い物が多くてそれによって手がカサカサになってしまっ…