足尾成田山

こんにちは。

足尾成田山をご存知でしょうか?いますね。

アンティクライスト安泰倉石安泰 tanti という言葉を頭につけるわけです。

それを日本語では反キリストと言ってるわけです。

わかったようで分かりにくい言葉です。

反キリストあるいは安泰クライストというのはどういう意味かと言うとあんた言ってな何々に代わってとか何々に敵対してとかいう意味なんです。

ですから反キリストという言葉を私たちは度々使います。

がその実態はキリストに代わって俺がキリストになってやるという人物あるいはキリストに敵対して俺が支配すると言ってる人物これが反キリストのことです。

もう一つご説明しておきたいのは大艱難時代の中間期から後半にかけて偽の三位一体が登場します。

私たちは聖書の神様が三位一体の神であるということを掲示を通して理解してます。

三位一体の内容を確認します。

とまず第1角が父な<br />