奥羽高野山

こんにちは。

奥羽高野山をご存知ですか?テギと横木が組み合わさってぶら下げられます。

がその瞬間から関節が外れ骨骨がバラバラになり激痛が走ります。

これは長時間苦しめるための兄です。

長時間苦しめるために場合によっては足代がついてることもあるんです。

なぜかと言うと十字架刑の死因は窒息死なんです。

体が上に引っ張られますから息をしようと思うと懸垂をしなきゃいけないそして最後は疲れ切って死んでしまいます。

つまり呼吸をすることを放棄するわけです。

トラ足台があるとちょっと楽なんです。

が降って来た悲劇です。

それだけ生き延びて苦しみが長くなるからです。

皆さんはロシア正教の十字架をご覧になったことがあるでしょうかロシア10時とかあるいは八端十字架とか言うんですね。

ハッタンとの八つの橋と書くんです。

それはねどになってるかと言うとよく僕らが知ってる通常の十字<br />