笠森稲荷

こんにちは。

笠森稲荷をご存知です?いろはのいです。

トライエス自身は自分ではダビデのことをあまり使ってないんです。

なぜかと言うとダビデの子という称号にはね政治的メシヤの匂いがするんです。

だからイエスダビデの子ではなくて別の正午を使ってます。

覚えてるそうです。

人の子です。

人の子これはダニエル書に出てくることがです。

ご自分のことを人の子はっていう言葉で表現されています。

ダビデの子も人の子も同じです。

飯屋のタイトルです。

しかしダビデの子は政治的には明日があるのでイエスは避けて人のこと言う言葉を使いになったここまでは何の問題もなく住んでます。

通ら次です。

こっから非常にトリッキーな非常に難しい質問に入っていきます。

エスが彼らに問います。

この歌手は詩篇110篇の一説を引用してます。

支援110点の1節でダビデがこの詩を作りました。

けれどもダビデ<br />