春日山の林泉寺

こんにちは。

春日山林泉寺を知っていますか?までは動物ってのは衣を作る音うるとったりあれは怪我はあるや乳製品を摂るありが神に捧げる犠牲の捧げ物にするってのは動物の使い方人間にとって動物が有用であったという意味です。

これ以降は食べ始めます。

ここでポイントは見てください。

モーセの律法のように食べて良い動物と食べていけない動物を区別されてないでしょ制限がないんです。

だから食べたいものは何でも食べてよだから動物にとってはこれは大変なことだったそこで動物の心の中に人に対する恐れを植え付ける必要があったわけです。

緑の草これは野菜果物菜食ですね。

これはエデン契約とアダム契約でもありました。

その情報がここでも続いてるわけです。

野菜は食べちゃいけない肉だけ立ってるんじゃない野菜の上に肉も食べていいという食生活の変化がここで怒ってきました。

4番目の情報ただ<br />