如意

電気通してたかって言うとねこれ参考までに皆さんを参考にしていただいてあれです。

けどあれものすご滞納しても止まりませんでした。

ね電気催促は来るんですよ。

もう電気止めますよ。

ってねそれでも払わへんかったらねこないだ催促状行ったけどもう本当にこの次は本当に止めますように書きます。

でその次にねほんとのほんとに止めますよね。

がくるんですよ。

優しいもんでね電気は最後までやっぱり人間生活に必要なと思ったら最後まで止まらなかったですね。

別に困ったら大家さん家賃滞納してるでしょでトイレ借りに行くたんびにすいませんでした。

でねそれでも猫の大家さんが家賃の滞納はないのですよ。

なんでなんで言わないのかなって後で聞いたかねご主人どんどんどんどん痩せていた反応陽性急性へんかった私今太ってるでしょ体重80 km です。

<br />