混合ミルク

私は赤ちゃんを混合ミルクで育てているので毎回のように哺乳瓶を使います。哺乳瓶が4本しかないので比較的に頻繁に洗わないといけないのですがそのせいもあってか手が乾燥してしまいましたもしかすると洗い物が多くてそれによって手がカサカサになってしまったのかもしれません。私は手がカサカサになるのが本当に嫌でいつもはゴム手袋をして洗い物をしているのですがサボってゴム手袋をせずに洗い物をしていることがあるのでその時のツケが回ってきたのかもしれません。幸いにも母がこの前買ってきてくれたザーネクリームがあったのでそれを早速手になりました。ザーネクリームでは対応しきれないほどの乾燥なのかもしれませんがなんだか効き目が弱い気がします。もうちょっと寝てみて聞かなかったらまた新しいのを買いたいです。