授与、授与品[1]

こんにちは。

授与、授与品[1]を聞いたことがありますか?れたから僕はふりした皆さんもそうだと誰かがあなたに影響を与えたんだよね誰かがあなたを導いたんだよねそして人生を終える時に振り返って私たちは神様に感謝する多くのことを守っているそのうちの一つはあの人をイエス様に紹介できたそのことは大きな喜びです。

今日手元に一冊の本を持ってます。

これはねるって言うか誰の自叙伝です。

この女性ねこれドイツ人の女性でしょでもごめんなさいアメリカにいる人です。

この本の副題がミッショナリー調査中湿布ユダヤ人に対する宣教師というタイトルで出版している出版社はありえるミニストリーズどこですかフル天満温泉生の団体がこんなに分厚いこの女性の事情でもプリントして発売してるんです。

誰をイエス様に導いたと思うこの人はこの人は古く10番をサンオイル舌がヒリヒリ痛いそしてこの後ろに彼女が自分<br />