顕聖寺

こんにちは。

顕聖寺をご存知ですか?神様はアブラハムイサクヤコブにたくさんの祝福を与えになりました。

がこの文脈ではその約束と言うなメシアに関する種々の約束でしょ英語ではね明子姉プロミスしています。

飯屋に関する習字の約束がユダヤ人の先祖族長たちに与えられたそしてキリストはその成就として来られまずユダヤ人の下僕となってくださったんだそこで終わっていたら僕らは今日クリスチャンになることはなかったとらパウロは9節の会でこう言います。

はいご一緒にまた友人も憐れみの家に神を崇めるようになるためです。

この辺りはアロマ星91 透明になってるんですね。

福音は違法 神を崇めるようになるために作られたんです。

その時にこの辺りでパウロの心情というので買いしなきゃいけないんだけどローマの境界の中に異邦人信者とユダヤ人信者がいるってを何回も言ってますね。

どうし<br />