報恩講

こんにちは。

報恩講について話します。

からただ会えて考えるならば今の旧約の預言者バプテスマのヨハネ生でこの三つの可能性が考えられるということです。

そして門番がつまり今入った三つの可能性のあるものがイエス様をめしやだと認めて門を開くと羊はどうなの執事はその声を聞き分けるイエス様の執事はイエス様の声がわかるっていうことです。

特に何回もいます。

が文脈は癒された 癒されたもう神はパリサイ人の声に従ったそれともイエスの声に従ったイエスの声に従ったその流れ何だよこれは何からイエスの羊はイエスの声を聞き分けてんの猫の癒されたもう神はパリサイ人が言っていることに反発してイエス様の言う声には従ってイエスをメシアとして受け入れ礼拝しましたね。

パリサイ人達は彼を買い堂から追放したんです。

しかし逆の面からみるとイエスは彼をかっこいいから引き出したんです。

<br />