実家の父の体調

今日は久しぶりに実家に帰ろうと思います実家の父の体調が悪くにご飯を食べられないようなレベルになってしまったからじまはとても頑固で医者に行こうとしていませんどうやら医者に行くと入院させられてもう実家には帰って来れないと思っているようです確かに父の病状はかなり悪いので検査などをされたらもうそのまま入院になると思います私の妹もできれば検査して入院してほしいのですが父の人生なので父が好きなように生きて欲しいです入院すればあと何人かは長生きするかもしれませんがそんな風に生きて意味があるのかとは思っているのかもしれないですね娘としてはもっと長生きして孫にも会って欲しいですがなんだか最近は本当にそんなことがあるのか心配になってきました

モリモリスリム amazon