SHINee

最近なぜか韓国の SHINee と言うグループにはまってしまっています。

私が SHINee のことを知ったのはもちろんあのハイトーンのボーカルの子が自殺をしてしまったことがきっかけですが実際に今までのリリースした音楽の方が聞いているとかなりテンポが良くかっこいいものがとても多いです。

PTS がとても流行っているそうですが私の撮った土地を買ったと SHINee の方がかっこいいしいろんな好きな音楽があります。

また私は夜に仕事をすることもあるのですがそういう時にはこの SHINee の everybody などの音楽を聴くととても目が覚めてきてやる気になります。

すごくテンポが良くてかっこいい曲なので是非皆さんも聞いてみてほしいなという風に思います。

<br />